2~3才用鉤編みベスト

使用糸3玉
鉤5号
身幅 35c  丈 35c
b0133147_10234951.jpg
b0133147_1024127.jpg

[PR]
by himawari-4438 | 2010-04-09 10:24 | 鈎編みベスト | Comments(4)
Commented by K子 at 2010-04-16 11:08 x
この模様を頂いてベストを編むつもりで、手編みの本を見ながら製図を考えていたらわからないことが出てきたのでご迷惑とは思ったのですがお聞きしたいのです

ふちをゴム編みで衿もゴム編みのとき
17.3c(製図寸法):15.5c(中間寸法)=11.2c:X
X=10.3c
と説明が気がありましたけど:の意味が解らなくて
計算の考え方を教えていただけませんか?


Commented by cocoron at 2010-04-17 00:04 x
はじめまして
 ブログをはじめて今年で1年
 作品を残したくてブログをはじめましたが、
 娘に後押ししてもらってのブログですので、
 なかなかすすめません
  いろんなことにもチャレンジしながら
 毎日編物を楽しんでいます
  もしよろしかったらわたしたちのブログに
  コメントいただけたらうれしいです

  トーコ
Commented by himawari-4438 at 2010-04-22 14:55
☆K子様
ごめんなさい久しぶり此処を開けコメントが入ってるのに
気が付きました
すみません何処に書いてるのでしょうか
日にちをお知らせくださいね
承認制はずしておきます
Commented by himawari-4438 at 2010-04-22 14:57
☆kokoron様
まったく気が付かずごめんなさい
承認制いやがらせが多く承認制にしてましたので
入らないと見れませんでした
早速お伺いしますね
名前
URL
削除用パスワード


<< 裏使いラウンドセーターw215 藤編みセーター >>