おしゃれニット春夏より

今回もデザイン河合正子先生の作品を
アレンジして・・・
ダイヤサンタフェで編んでみました
鉤針4号  使用糸6玉

本は17年度の本ですが・
今流行のベスト 真夏でもOKです
上がり幅48c 丈50c フサ丈8c
b0133147_13403587.jpg

編み地
b0133147_13413771.jpg

裾飾り
b0133147_13421465.jpg


今日中に出来上がる予定です
[PR]
by himawari-4438 | 2010-05-09 13:43 | 鈎編みベスト | Comments(6)
Commented by fusattie at 2010-05-09 14:57
こんにちは。
きょうも来ましたよ~
pikoさん3つ掛け持ち頑張ってますね~4つ?
最近、私も猫びより、ボチボチやってますよ~

きょうは先にポチしてきましたが・・
凄いですよ~もう12位になってました~
週間INに表示されるのは1週間分(7日)ですから
始めて3日のpikoさんは大いに期待できますよ~

そうそう本題を忘れるところでした~
段染めベスト、出来上がりが楽しみです^^
Commented by ひーちゃん at 2010-05-09 20:26 x
ぴこさん がんばれ\(^o^)/
応援にきましたよ
染め編みベスト素敵です
私は自分に自分でベスト買ってきました
息子は母の日 忘れてます(/_・、)
Commented by daredarou at 2010-05-09 21:10 x
おめでとうございます。ランキング9位を確認しました。
すごいですね。これからもどうぞ がんばって下さい。
生徒も張り切ります。
Commented by himawari-4438 at 2010-05-10 09:03
☆fusattie様
貴女に刺激されて初めてみたんですよ

私でも出来るかなと思ったんですが
如何して如何して~~
此のワクワク感は久しぶりです
今までは此処をあまり開けて無かったんですが
今からメイーンになりそうです

次々ランクアップされて来ると
本当かなと疑ってしまいます

編む張合いも出て来ました
有難うございました
ベスト上がりましたよ
Commented by himawari-4438 at 2010-05-10 09:06
ひーちゃん
やはりお顔が見えないと寂しい事に
気付きました

何時も応援有難うございます
例の所考えすぎない為にも、気分を
此処に持ち込みました。

此処2~3日楽しいです
ひーちゃんも楽しい事も見つけてね。
お互い頑張りましょうね
Commented by himawari-4438 at 2010-05-10 09:08
daredarou様
ランキング、この年で競争するなんて
思ってもみませんでした
年寄りの冷や水?

でも本能が芽生えて来ましたよ
ウフフまるで選挙速報を見てる気分です(大笑い

お友達にも応援お願いします(アハハ
名前
URL
削除用パスワード


<< 春夏のベスト 散歩用キャップ >>