2色編み ベスト

  S・Iさん作

此れは残り糸で

エンジ色 単色(シルクスフレ)  フェリチェ段染め
 合計240g 使用

鉤5号 柄は 3月21日のベコニヤです

出来上がり寸法 

身幅48c  着丈52c

引き上げ編みですから  着丈が伸びる可能性ありです

b0133147_10592334.jpg
 

b0133147_10591425.jpg


2色使用ですが 段染めですから複雑に見えます
色糸遊びです
[PR]
by himawari-4438 | 2012-04-22 10:51 | 鈎編みベスト | Comments(4)
Commented by panderful world at 2012-04-23 20:28 x
段染めなのですね~
いろんな色が出て面白いですが
なかなかキレイに出てくれなくて
段染めは苦手意識があります。。。
Commented by piko4438 at 2012-04-24 08:55
☆panderful様
段染めは幅が違うと、思うように
出ず困りますが 間に単色を入れると
少し面白いかなと思ってます

鯉さんサマーヤーンで作ろうかな
と思ってますが 今展示会前でなかなか時間が無い
それとお店の方にコメント入れようとしましたが
普通じゃ入れません 断念しました
楽しいお店の様ですね~売れると張り合いが
有りますよね
Commented by daredarou at 2012-04-28 08:31 x
これ良いですね。こんなのを編みたいと 古いだん染めのセーターを解きだしました。しかもループです.難事業ですが頑張ってます。
どうぞ良い知恵をお貸しくださいね。
Commented by himawari-4438 at 2012-04-28 14:54
♪ daredarou様
コメント有難うございます
piko しばし休憩です 5~6日帰宅
願いだしました

これ意外と簡単ですよ
ループでしたら無彩色のストレートヤーン
入れられたら 蘇るでしょうね~
名前
URL
削除用パスワード


<< 絣のテープで ベスト S・T さん作 モヘアでベスト >>