ニッケデザインより

2011年 秋冬ニットより

古を懐かしむ倭の装い
  と言うテーマーで編まれてました

b0133147_15382725.jpg

此の作品は
    糸はニッケ糸巡り 1玉  ビュー4玉


取り敢えず編み方のお稽古に手持ちの糸で

縦モチーフ4本です  着丈の調節は出来そうです

b0133147_15373556.jpg


b0133147_1538462.jpg


b0133147_15384636.jpg


  倭の感じは出ませんでしたが 編みたいデザインですね~
[PR]
by himawari-4438 | 2012-05-15 15:44 | 鈎編みベスト | Comments(6)
Commented by daredarou at 2012-05-16 14:19 x
ほんとにきれいなベストですね すぐにでも編みたいですね。ただし腕がものを良いそうですが・・・
あの熊みたいなベストがすんだらトライしたいです
よろしく。
Commented by vui7989 at 2012-05-17 10:54
これもいいね・
縦に編んで最後に繋いでいくのは解るけど・・
物になるか・・絶対途中で諦めちゃう
でも、編む気持ちは大よ(笑)
Commented by himawari-4438 at 2012-05-18 14:51
♪daredarou様
私ももう1枚編みたいです
此のモチーフ簡単で良く間違いました(笑い
でも長さ調節出来そうです
私は熊見たいな綿が有るので
夏の○○隠し編みたいです
Commented by himawari-4438 at 2012-05-18 14:52
♪vui様
簡単そうでブログより難しいよ
挑戦してみる?
編み図送って良いよ~~
Commented by ヴイニャン at 2012-05-30 21:24 x
上のだ右から二番目もいい、あるかなぁ~

編むのもいいんだけどすぐ飽きちゃう・今、熱中してる事あるじゃん(笑)
Commented by himawari4438 at 2012-05-31 17:37 x
vuiさん
上から2番目?
同じ編み方ですグリーンのかな?
これは私が編みました 有りますよ~~
名前
URL
削除用パスワード


<< ロングベスト(ウエスト切り替え) ウイングカラーベスト >>