夏物の帽子

久しぶりの展示会

皆様の協力のお陰で大成功に終わりました

昔お見えになって居られた方々 此処を止められてからは
お会いする機会も無く 今回久しぶりの再会でした

何時ものニット愛好の方々も手土産持参でいろいろ
買って頂き  私もおまけを添えて在庫処理に奮闘致しました 

お陰さまで裏にあふれてた試作品も半数位に成り
ホットして居ります

夏物は殆んど無くなり 又編めるぞ~~なんて思っております

そろそろ編み止めなくちゃと思ってますがやはり新しい糸
デザインを見ると自然に手が~~~

ままよ今度は無料で上げますなんてネ~



やっと作品に取りかかりました


此の帽子は前回と遣り方を変え
2本取りにしてネットに刺して見ました  軽くて飛ばない優れ物です

b0133147_13243848.jpg

  最初に骨の所から刺しましたが、ブリムから上がっても良いと思います
b0133147_1325186.jpg
  







ハマナカ ハットクロッシエ
[PR]
by himawari-4438 | 2012-06-15 13:27 | 帽子・靴下 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ピアノカバー ロングベスト(ウエスト切り替え) >>