タンクトップ(プレゼント用

教室に見えてた方が~
残り糸を処分したいので~~とメール頂きました

此の方は何時も良い糸それも超高級品で編まれてました
と云うのは 自分で編むのだから売られて無いようなものを編みたい
と言われ糸もデザインも素敵な物を選んで編まれてました

この糸は沢山頂いた中で4玉ありこれだともしかして
インナー位は出来るかもと思い
裾に少しスカラップになるよう  寄せ目の透かしを入れてみました

縁編みが少し足りなかったけど身頃はどうやら出来ました
其処で同色系の糸を使い縁編みに2段1段は引き抜きで~~

b0133147_19293657.jpg

b0133147_19283825.jpg

b0133147_1929033.jpg
b0133147_1929135.jpg


黄色の似合う方ですので~~多分大丈夫でしょう

後日喜びのメール頂きました

糸では如何しようも無いですけど形になれば活き返ります
夏休み何枚編めるか  頑張ります
[PR]
by himawari-4438 | 2012-08-04 12:00 | 機械編みベスト | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< アイアムオリーブより シルクの糸でお洒落着 >>