人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nekomama様より

himawari  piko の

  編み目図から
   此のスヌードを編まれたそうです

 大分編み物には手慣れた方とお見受けいたしました

   何故なら此の記号図を  斜め編みで編まれてます

 斜め編みにされますと 伸びも良く体に良くフイットします

   ところどころ玉編みも入れたと仰ってます

御本人の許可を頂きアップしますネ
nekomama様より_b0133147_11423243.jpg


nekomama様より_b0133147_11425184.jpg


御本人のコメントです
20cm、150cmを 輪にしました。
ひまわりの ネックウォーマを 参考に かごめ編みの、斜め編みです。
各色の最後の段に玉編みをいれて ボリュームを出してみました。
私、痩せなので丁度いいです。マフラーより 扱いやすき 暖かくて 手放せなくなりそうです。

  

嬉しいですね  此のように応用して編んで下さると
  ブログしてて良かった
    少しは皆様のお役に立ってるんですね


何時もpiko&himawariを応援頂いてます

先日来pikoの所にも何回も励ましのコメント頂きました

元気が出て来ました  今後ともよろしくお願いします



お尋ねは pikoルームえ
by himawari-4438 | 2012-12-08 11:48 | ゲスト作品


<< 簡単棒編みの帽子 長方形の カーデ >>