人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モチーフ繋ぎベスト 

 T・I作

少しづつ残った糸でモチーフを作ってました
 これは95枚を繋いでますが

モチーフの大きさで 加減して下さい
 取り敢えず並べて見ます

下に濃い色 にしましたが お好みで 縦に濃い色を持って来ても
 良いのでは~~

並べて見て位置が決まりましたら 此処では黒 ですが
 無彩色で繋がれては如何でしょう 
  鎖3目と引き抜きです

モチーフ繋ぎベスト _b0133147_9172072.jpg


モチーフの編み方 
 今1度出します

モチーフ繋ぎベスト _b0133147_9181595.jpg


糸により大きさは不揃いでも良いと思います

モチーフ繋ぎベスト _b0133147_9193456.jpg




  次回作品 リング繋ぎ

モチーフ繋ぎベスト _b0133147_9202034.jpg




お尋ねは pikoルームえ



前は顔に眼が行き妨げられるので

後ろの 配色に 気を使いました

在庫の糸で編みましたので 色合わせも

大変でしたが  楽し見でした~~

もう1段大きく編んで 
モチーフの数を少なくしても良かったと思います
by himawari-4438 | 2013-10-10 09:27 | 鈎編みベスト


<< リング繋ぎ フレンチ ネツト編み  ベスト >>