☆ ブリム付き帽子

エコアンダリヤで編む帽子

セットは3個と少々入ってましたが ブリム幅を小さくしましたので
3個で余りました

立ち上がりの線が目立たない編み方です~~

b0133147_1563883.jpg


b0133147_1565557.jpg

 
b0133147_1572691.jpg


b0133147_1573640.jpg


b0133147_158116.jpg


※ 見本通り編みましたら 少し大きく出来ました
   トップが出来たら 被ってみて下さい~~

 ブリムは テクノが入ってますのでもう少し広く編んでも良かったかも
 ただしテクノはぎりぎりでした

 編み方図は7月18日にアップしてます
[PR]
by himawari-4438 | 2014-08-16 15:14 | 帽子・靴下 | Comments(6)
Commented by ヴイニャン at 2014-08-16 19:07 x
アンダリア、聞き覚えのある名前?
でも違うね
軽くて風と通しが良さそう

↓のベストいくら?ヘッヘヘヘ
右側が好いね(LLですか?)
Commented by piko4438 at 2014-08-17 10:11
☆vui様
暫く此処を充実させようと思って居ります
アンダリヤそうですよ名前はでも太さが3分の2位かな
柔らかいです以前のはほとんでネットに刺してましたが
これは編みやすいです

右はありません~此の糸一玉1000円暮らしする様に成り材料費だけでも7000円ですね
でも折角御苦労するならと良い糸選んでます
Commented by ばんば at 2014-08-18 10:20 x
探しましたがな~~~別荘!
あっちの記事にコメントと思ってもコメ欄ないし~

昨日の早朝からの雷雨がウソのようなさわやか~~な空ですよ~~
まぁ~~ひどかった!
大雨洪水警報が何十回だされたことやら・・・
こちらはたいした被害がなかったようだけど、少し離れたところではえらいことになったみたい・・
Commented by himawari-4438 at 2014-08-18 13:43
☆ばんば様
おかしいね道順書いた紙置いて来たのに
あれクリックすると繋がると思ったけど~~
ま~遠路お越し下さいまして有り難うございました
此処は私の職場で編み物だけです
教室辞めた時の為に お役に立つかなと
製図を残しております~

其処は鉄砲玉様の近くかなとも思いつつ
場所が今一解らず  水害見舞いが遅れてごめんなさい
この頃まで高山を行った事有るのに東北と思ったりしてる
地図オンチデス此処は気楽でよいでしょう?
Commented by honokanikaorujp at 2014-08-19 15:57
PIKOさん こんにちは お盆と遊びで忙しく
PCどころでは有りませんでした(^_^;)
今日はどういう訳か冷たい牛乳で腹痛です
イタイ・・・~(>_<。)ゝ

アンダリヤの帽子可愛いですね 棒針は苦手だけど
かぎ針編みは好きです 思う様に編めませんが(笑)
mariちゃんも可愛いですね ドット君とbuiにゃんも居た~~
吉野ヶ里の日ノ隈饅頭 沢山有る時は冷凍は良いアイディア(^o^)
アンコ類は完全に凍らないから熱いお茶入れて
冷たい饅頭美味しいでしょうね~
Commented by himawari-4438 at 2014-08-20 12:04
☆honoka様
此方は気楽でよいです  それにしても
良く降りますね 今朝も雷プラスで身動きできませんでした ドツト君朝の散歩は3分位でしたが、
その後の雷で固まってました
午後mariちゃんの帽子書きますね
基礎は同じです
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆ お人形さんの帽子 (帽子の基礎) フレヤーベスト >>