☆ 籠目編み フレンチ

教室をしてますと  残り糸が毎年 沢山出ます

帯に短し  襷に長し じゃないですが 3玉 4玉は良い方で

1玉~2玉は どうしようもありませんが

それらが積りに積って 何キロあるでしょうか~~

これは先日編みましたフレヤーベストの残りです

  4玉弱ありますので2玉程足したら 今 流行りのストライブのフレンチが
  と思いましたが  やはり無理  途中から袖丈をカットしました
  と云う事は身幅まっすぐです~~超簡単!

b0133147_13591072.jpg
  
   
b0133147_1401335.jpg


   これで1枚出来ました

 編み図はmoreに入れときます 

 注意   身幅は最初は少し広めに
       丈は短めに  ゆとりの分が下がりますので

  


 



b0133147_1434674.jpg

[PR]
by himawari-4438 | 2014-08-29 14:04 | 鈎編みベスト | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆ ミニワンピース  現在進行中 >>