☆ ポップルWベスト

  
 肩より編み下がります
 少しフレヤーが入り軽いお洒落なベストです
 ダイヤナターレNO105  30g125m  
   907円×5玉    鉤針5号

b0133147_131852.jpg


出来上がり バスト位置48c  裾55c  着丈55c

b0133147_13235022.jpg


Wに編み上がり初めての経験でしたが編み始めと編み終わりを
気をつければ楽しい編み方です~~

  ※肩の目立ては6号でw鎖です

  只今奮闘中 糸見本の表紙から
 
b0133147_13253542.jpg


b0133147_13273773.gif




 
[PR]
by himawari-4438 | 2014-11-21 13:29 | 鈎編みベスト | Comments(6)
Commented at 2014-11-21 17:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by MATO at 2014-11-21 22:43 x
PIKO先生今晩はーー
この編み方は以前見たダブルの編み方に似てますか?
リングが繋がった様に見えます。
肩から編み下がるのですか 面白いですね
打ち合わせ衿のE.Fさん作のセーター
根気のある頑張り屋さんが編まれたのですね 凄いねー
ヒメツルソバの絨毯 私好きですが 邪魔でしたか?(笑)
孫可愛さでハガキ買って貰って嬉しかったのでしょうね
優しい心遣い それをUPするPIKO先生も優しい
干し柿 モミモミしなきゃーね 以前先生からのアドバイス(^o^)
Commented by himawari-4438 at 2014-11-22 09:35
☆ 鍵様
意味不明です
斜め編みの事でしょうか~
Commented by himawari-4438 at 2014-11-22 09:41
☆mato様
毎回有り難うございます
これは以前予告してた物が完成しました夜だけで1週間かかりました やりたくない日もありで
ヒメツルさん最初石垣に這ってるのを見て生協で買ったら
とんでもない狭い庭を埋め尽くしそれで全部剥がしたのに
又です でも冬咲いてくれるから少し残してます
クッキー裏書きが面白くてアップしました
Commented at 2014-11-22 21:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by himawari-4438 at 2014-11-23 10:19
☆鍵様
お久しぶりでした
年内此方を充実させようと思って居ります
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆MARIちゃんのベスト ① ☆ 打ち合わせ衿のセーター >>