☆ 鉤編み ベスト(風紋

 S・I 作
 鎖編み9目の連続です

b0133147_1453349.jpg


鉤編みの基礎の基礎 鎖編み の連続ですが
思ったより  難しかった との事です
使用糸は5玉
出来上がり寸法 身幅 50c 丈55c

 記号図
b0133147_14102184.jpg




b0133147_11121868.jpgpikoと連動
してます




b0133147_14374525.jpg

[PR]
by himawari-4438 | 2015-02-10 12:00 | 鈎編みベスト | Comments(10)
Commented by さちこ at 2015-02-12 00:14 x
piko先生、こんばんわ
基本の鎖編みですが、つなぎかたで
こんなに素敵な模様になるんですね。
おもしろいです♡
Commented by piko4438 at 2015-02-12 10:42
☆さちこ様
お久しぶりでした
此れは9目の鎖ですが意外と難しいです
でも出来上がりは面白いでしょう
もし編まれるようでいたら記号図載せても良いですよ
Commented by さちこ at 2015-02-12 13:47 x
ありがとうございます。
よーし、挑戦してみようかな(^-^)/

時間がかかるかもしれませんが、
編み図と、糸の大きさ、カギの号数を
お願いします。
糸次第で、いろんな印象になって
面白いですよね
帽子 かぶってます(*´∀`)♪
Commented by piko4438 at 2015-02-12 18:20
☆さちこ様
そちらから糸と寸法お知らせください
そしたら取り敢えず此の記号を編まれて
下さい  此の記号では最初が解らないと思いますので
コピー図をアップしますね
明日をお楽しみに~~♪
Commented by さちこ at 2015-02-12 22:10 x
私は、Mサイズ・・・・・普通、、、ちょっと痩せ型
って こんな情報じゃないですよね(^_^;)(笑)
あまり、ゲージをとってやったことがなく
本に掲載されているのを、そのまま編んでます。
今回載せてあるものを、色を変えてって思ってます。
つたなくて、申し訳ありません。
Commented by himawari-4438 at 2015-02-13 14:28
☆さちこ様
入れましたよ
Commented by さちこ at 2015-02-18 18:54 x
「風紋」の模様が揃うと素敵ですね♡

大きく編んでも、細かくしても
それぞれの雰囲気が違って面白いです。
Commented by himawari-4438 at 2015-02-18 19:16
☆さちこ様
今私のベストを入れてるでしょう
大きくしてますので其処を見て下さい
それとmoreの処をクリックして下さい
コメントはなるべく上にネ  見落とす可能性ありです
Commented at 2015-02-20 14:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by himawari-4438 at 2015-03-02 15:18
☆鍵様
気が付かず申し訳ございませんでした
有り難うございました
とっても嬉しかったです
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆ 婦人用セーター ☆ スペアカラー >>