☆ベレー帽  


   これらは鉤5号で 1.5玉位です

  
b0133147_1132255.jpg


  
b0133147_1114477.jpg

 
     今度の手編みスタイルに
      お気に入りベレーが載ってました
       風の強い日に~~重宝します

  紳士用にも如何でしょう?
b0133147_117378.jpg
[PR]
by himawari-4438 | 2015-04-11 11:13 | 帽子・靴下 | Comments(2)
Commented by ひーちゃん at 2015-04-12 08:49 x
サマーヤーンの帽子 義母の笑顔を思い出しています。
ドットの予防注射 失敗談 よませていただきました。
噛まれなくてよかったです。
ドット~
もう少しダイエットしなさいよ~
自力で車に乗れないなんて やっぱり太り過ぎだよ~
Commented by piko4438 at 2015-04-12 16:41
☆ひーちゃん
此方まで来て頂き有り難うございます
そうでしたね 毛糸棚を見る度 夏糸の中にあの糸があります
あの頃はお互い大変でしたね~過ぎれば寂しさが残りますが
携帯でお話しした声が懐かしいです~
今も残り糸などをせっせと作品にしてます
残り糸処理に頑張ってますよ  糸のままでは如何にもなりません(笑い
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆棒編みテクニック 3 ☆ 棒針編み記号と編み方 2 >>