☆ プルオーバー

watanabe様作品

妹様から~少したっぷりとのご依頼でした

製図は身幅50にしましたが 裏目があるため狭く感じますね
それと丈も長くでした~~

普通11玉位で出来ますが  今回は13玉使用です

b0133147_14125631.jpg


本日完成
まだまだ梅雨までは寒い日があると思います

お疲れさまでした

b0133147_11121868.jpgpikoと連動
してます

b0133147_14175888.jpg
[PR]
by himawari-4438 | 2015-04-27 14:20 | 教室作品 | Comments(4)
Commented by 長沼 at 2015-04-29 21:44 x
日中は初夏を感じますが、朝晩は結構冷えますね。
明るくて素敵な色彩ですね。
型がしっかりしていてスタイルが良く見えそうです^^♪

秋には展示会を考えていらっしゃるのですね。
楽しみですね~^^v
Commented by キキ at 2015-04-30 12:45 x
初めまして♪
いつも拝読させていただいてます。
とても優しい色合いのプルオーバーですね。
きっと妹さんも喜ばれると思います。
展示会楽しそうですね。
大阪からだと遠い?
Commented by himawari-4438 at 2015-04-30 13:59
☆長沼様
何時も覗いては居ますが ~~諦めたころ?来られて
後手後手でスミマセン
以前は介護しながら毎年我が家で展示即売を遣ってました
見本に編みましたのが溜まりますので~格安でです

でも既製品と違って一品物ですから楽しみに待って下さいます
展示会兼同窓会みたいなものですよ
今は糸が高く成りお稽古に編むには勿体無いですね~
Commented by himawari-4438 at 2015-04-30 14:03
☆きき様
はじめまして ウフフ大阪ですか
いささか~~新幹線で6時間位かなもっと早く来れるかも
お泊まりいただいても構いませんよ(笑
佐賀県と云っても福岡県との県境鳥栖市です
これを御縁に又時々覗いて下さいね~
私の作信殆んどひまわりに出しては居ますが品物が
あるかは不明です
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆機械編みプルオーバー 棒針編みロングベスト >>