☆ネット編みフレンチ

綿糸 パンタロンを編んでましたが
あまり活用しないので  解いてフレンチに

黒に銀混じりのラメ糸を添えましたら 立派に甦りました
タンクトップを変えながら着用したら着回しの出来るフレンチですね

身幅48c  裄丈33c  着丈56cです
使用量180g 
b0133147_16521243.jpg


色違いでいろいろ編んで見ようと思ってます



b0133147_11121868.jpgpikoと連動
してます




脇で 増し  袖口でも増してます

少し脇の編み図が切れてますが お編みになる時はお申し出下さい

b0133147_1656028.jpg

[PR]
by himawari-4438 | 2015-05-12 17:00 | 鉤編みセーター | Comments(4)
Commented by キキ at 2015-05-13 11:14 x
piko様♪
素敵なネット編みのウェアですね!
ラメ入りの糸が良い感じに入ってて、着回ししやすそうで重宝しますね。
Commented by himawari-4438 at 2015-05-13 15:43
キキ様
こんにちわ~
台風も逸れて良い天気になりました
ネット編み簡単で糸少しで出来ましたので
今又残り糸を接いで編んでみようかなと思ってます

インナーを変えたら3シーズン楽しく着れそうです
お試し下さい
四角に編んでもよろしいのでは?
Commented at 2015-05-18 16:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by himawari-4438 at 2015-05-18 17:12
鍵様
横幅はスキンによります
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆ひまわりコンクール ☆ フレンチセーター >>