☆ 七分袖セーター (棒針

 s・ikeda 様作

b0133147_12231416.jpg
b0133147_12233413.jpg


教室の最高齢者です
記号図みてスイスイですよ

編みながら皆様といろいろのお話が
楽しみと云われます

私も元気を頂いてます

手と口と頭を働かし
これが健康の秘訣と思いますネ!

お互い頑張りましょう~~~





b0133147_11121868.jpgpikoと連動
してます

[PR]
by himawari-4438 | 2015-06-12 12:29 | 教室作品 | Comments(4)
Commented by キキ at 2015-06-13 17:41 x
piko様

piko様こんにちは♪
お久しぶりです。

またまた素敵な作品ですね!
最高年齢者様が編まれたとのことですが、やはり好きなことをしながら、和気あいあいとした雰囲気の教室でのおしゃべりは長生きの秘訣ですね!
お近くだったらぜひ入門してご教示していただきたかったです‥
Commented by さちこ at 2015-06-13 22:04 x
私の旧姓です。私もこの方のように物作りや編み物をずっと出来るように
なりたいですね。
Commented by himawari-4438 at 2015-06-15 14:43
♬キキ様
遅くなりました
妹が帰り今日は教室でした
今頃疲れが出て来てます~
明日は火曜教室 此の方も見えます~
ガンバロウ!
Commented by himawari-4438 at 2015-06-15 14:44
♬さちこ様
お久しぶりです
旧姓が同じだと親しみがわくでしょうね~
夏は鉤編みが良いですよ
今は洒落たインナーがありますので~
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆ ボーダーラインベスト ☆ スカートを解いて >>