☆ ボーダーラインベスト

夏糸の整理

前開きの場合  ベストも前下の角を取っておくと 返りません

b0133147_14503562.jpg

横縞を少し大きくされますとスリムに見えますよ003.gif
使用量は合わせて(黒 グレー ラメ) 170gですので作りやすいのでは
b0133147_1502546.jpg


pikoに以前出してた夏用ショールだバック
編み図が出て来ましたのでもう1度
b0133147_14565757.jpg


b0133147_14572280.jpg





b0133147_11121868.jpgpikoと連動
してます




b0133147_16333011.jpg


クリックで大きくなります
[PR]
by himawari-4438 | 2015-06-15 15:01 | 鈎編みベスト | Comments(5)
Commented by さちこ at 2015-06-15 22:52 x
Piko先生、
バッグ・・・・・゚+.゚(´▽`人)゚+.゚私でも編めますでしょうか?
Commented by さちこ at 2015-06-16 01:26 x
Piko先生、
編めるかどうかしっかり見たくて
編み図が拡大したいのですが、大きくすると
少しぼやけるのですが、どうしたらいいでしょうか。
Commented by キキ at 2015-06-16 12:58 x
piko様

ボーダーの入れ方は勉強になります。
ちょっと太めなので、ボーダーは避けてました。(笑)

ショルダーの編み図を拝見してますが、私のケータイが悪いようで編み図がぼやけてしまって見えないんです‥>_<
Commented by piko4438 at 2015-06-16 17:34
さちこ様
貴女は石垣編み得意でしたね
800位のがありますので暇が出来たら
morに入れときます
Commented by piko4438 at 2015-06-16 17:34
キキ様
私も縦横大きいです(笑い
大きいボウダー好きです
目線が横に行くから痩せて見えるそうです
縦縞は駄目ですよ~
携帯からは無理でしょうね
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆前開きベスト(サマーヤーン ☆ 七分袖セーター (棒針 >>