☆ パイン柄でフレンチ

   sizue・I作

 お孫さんの御嫁様え~
 夏休み前に 急ピッチで編まれました

 
b0133147_13161667.jpg


 10玉使用  コットンリリー 
 幅の有る糸ですけど 綺麗に仕上がってます
 
 喜ばれる顔を楽しみに~~

 
※  9月が待ち遠しい そうです 今は編み物が生き甲斐との事
   嬉しいですね

   抱えて居られた持病も完治されたそうで オメデトウ御座いました
   編み物のお陰で くよくよ思わなかった事が  幸いしたのでしょうね~



 b0133147_13244921.png 



 





b0133147_11121868.jpgpikoと連動
してます

[PR]
by himawari-4438 | 2015-08-13 13:25 | 教室作品 | Comments(4)
Commented by honokanikaorujp at 2015-08-15 10:07
お早う御座います。
人それぞれ得意分野が違っても趣味を持つって素晴らしいですね
私には苦手な事でも立派にやってのける人を見ると羨望な気持ちになります。
涼しげな薄紫のサマーセーター全身に模様を入れられて素敵です。
孫嫁さんはきっと喜ばれたでしょうね

☆=^_^=と毛糸玉の絵が可愛いですね^0^
Commented by vui7989 at 2015-08-15 11:31
いい姑様ですね~
見習うべきかしら?(-_-;)
子猫カワユイね~~(仕入れ先は)
Commented by himawari-4438 at 2015-08-15 16:15
☆honoka様
あっちこっちご迷惑をお掛けします でも嬉しいですよ
私もpikoだけ書くより此処で気分転換
スパット編み物に脳が切り替わります
此の方本当に素晴らしい私が見習いたいです
病気も克服されましたから~此れを頂かれる
次男の御嫁さんも喜んで着て下さるそうでそれが嬉しいのでしょうね
9月の1週目はお休みと言ったらがっかりされてました
火曜が5週あるからね~~ 待たれると嬉しいです
Commented by himawari-4438 at 2015-08-15 16:17
☆vuiさん
誰に編む? 台風 大水  地震がN地方を襲うかも
知れないので止めといたが良いと思うよ
一般市民の為に
ま~~Vちゃんに編んだら?
此の猫大昔持ってたよ  どーぞお撮り下さい
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆ フレンチ (くちなし) ☆ 肩から編むベスト >>