☆ 残り糸で~

 S・ikeda 作

  夏の終わりに

 残り糸を駆使して フレンチ風プル
 先日着用されてましたが  まだまだ着れそうです

 
b0133147_16345588.jpg


   襟元お洒落に
 
b0133147_16351214.jpg

   
   袖口も少し長く見せる様に
 
b0133147_16352612.jpg


  糸が3色変わってますがお解りでしょうか?


   オマケ H様
  鉤編みの  基礎です此れでお解りでしょうか
 
b0133147_1638347.jpg


 
b0133147_16385277.jpg


 
b0133147_1639837.jpg



 前回アップしてる
 基礎編みの記号図と照らしあわせて下さい
 余り少なくて解り難いでしょうが


b0133147_11121868.jpgpikoと連動
してます

[PR]
by himawari-4438 | 2015-10-29 16:45 | 棒編みセーター | Comments(3)
Commented by honokanikaorujp at 2015-10-30 16:37
こんにちは~
わざわざ見本を編んで下さって感謝、感激です。
やっぱり網目が綺麗ですよね~
誰かさんとは雲泥の差ですよ 誰かさん?
それはPIKOさんだけが知っている~~(笑)
ご尽力無駄にはしません。もとい(極力したくない・・・^0^
有難う御座いました。

S・ikedaさま作の 残り糸を駆使しての
フレンチ風プルセーター素敵ですね
配色が綺麗ですね ウソ!これが残り糸~~?って感じです
此処まで編める様になるには相当な経験が要るでしょうね~
Commented by honokanikaorujp at 2015-10-30 16:38
ワオ!誤字でした。

網目→編み目ですm(__)m 
Commented by piko4438 at 2015-10-31 15:50
☆honoka様
誤字脱字 書いてても機械が嘗てに変換してしまいます
お気づかいなく解りますよ(^○^)
今日はドツトと私の餌?書こうと思ってましたが
何しろ次々と来客で 玄関で立ち話
超クタビレました  それにスマホのケース気になり又昨夜から
編んでました  今度はかっちりし過ぎ こうなりゃ
気の済むまで編みます  忙しいのにね~
ikeda様米寿ですよ20年近く見えてます それでも
少ない方~~如何に難しいか?楽しいか?ですね
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆ 簡単ストール ☆ 編み物の小道具 >>