☆ お気に入りプル

nisimura作
お気に召されたか 続けて2枚編まれました
 ベテランさんですが1週に1枚  驚きですね

  
b0133147_16211390.jpg

  前回と同じ編み図ですが 段数を少なくされたそうです

  
b0133147_16222258.jpg


  私も夏糸で編もうと思ってますが~~
  まだ毛糸 それもモヘヤ入りを編んでます

 


※ 14日に発生した地震がまだ続いてます
   その時編み物してました~~

   一回目が余震 前触れで  後2日後大地震です
   それから編み物止まってます

   夜は特に怖いですね~~
   早く収まる事を念じてます

 

※此処に熊本から見えて居られたさちこ様 (石垣編みで
  帽子を編まれた方です)
  今如何されてますか?お元気ですか?

  被害に逢われてませんか?
  ご無事を祈っております







b0133147_1555487.jpg
[PR]
by himawari-4438 | 2016-04-23 16:31 | 教室作品 | Comments(6)
Commented by さちこ at 2016-04-24 22:59 x
すいません。
慌てて あちこちに
何回も書いてしまいました。
Commented by himawari-4438 at 2016-04-25 14:05
☆さちこ様
よくぞ此処を御覧くださいました
今気が付き見て来ました 皆様御無事で何よりでした
命あればなんとかなりますよ~
食事出来てますか?衣料 食器はあり余るほど
あります 必要な物があればご連絡ください?
本当に怖かったでしょう?そろそろお疲れも出る頃でしょうが
止まない雨は無いたとえ 必ず収まりますよ~~
自分も励ましてます 
Commented by さちこ at 2016-04-25 18:52 x
ホントに、何とも言い難い緊張感の
毎日です。でも 少しづつ眠れるようになっています(^_^;) ちょっと 揺れると
飛び起きますが、。
本当に、命があることに感謝してます。食器は、たくさん割れましたが、私も食器好きで片付けてたのを出そうと思い、少し減らしてもいいかなって思ってます(^_^;)
Piko先生のぺーは、時々覗いてましたので、コメントを見て本当に嬉しかったです。まだ、気持ちが落ち込んだり、どうにかなるさと思えたりしています。遠い県の自衛隊さん、消防車、たくさん見かけて、感謝です。
Piko先生、ありがとうございます(*゚-゚)
Pi
Commented by 長沼 at 2016-04-27 00:14 x
himawariさん、熊本のさちこ様、ご無事でよかったですね。
余震、怖いですね。早くおさまって欲しいです。

流石ベテランさん、1週に1枚とは凄いですね。
今日は暑かったですから透け感が眼にも涼やかで素敵です♪

Commented by さちこ at 2016-04-27 08:59 x
長沼さん、ありがとうございます。
まだまだ、これからしなければいけない事がたくさんあるけど、少しづつです。
Piko先生、この場をかりて ありがとうございます(*゚▽゚*)
Commented by piko4438 at 2016-04-27 16:27
☆長沼様 さちこ様
昨夜からメチャ暑くなりお布団変えたり 下着減らしたり
処が今日は雨で徐々に気温が下がり始めました 
先ほどは震度1絶えずゆりかごみたいです 何時ドカント来るかと
思えるし まだまだと地震予報もあるし 気が休まりませんね
でも何もしないで居ると返って気が変になりそう
ですよね~自然が相手ではもう生る様に成れと思ってみたり
です~~お二人様有り難うございます
今日pikoの処になんじやもんじゃをアップしました
ブログ書いてる時はしばし忘れてます
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆ 鉤ベスト 他 ☆ ベビー用 ベスト >>