人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ 編み物のあれこれ

編み物談議

 himawari教室も 8月は夏休みに入ります
 
 長い方で30年来お見えです  1年1回はゆっくりと 編み物から離れ
 手と体を休めてと思い 当初から続いてます

 以前は編み物は冬物と云うイメージがありましたので~  でも
 現在は 市場にニットが豊富に出回る様になり 簡単で安価に入手出来ます


 でも展示会兼 即売会を致しますと  高いけど 1点品  何時までも新品同様などと
 云われ 手作りの良さを 褒めて頂きます

 と云う事は私を含め もう どれだけ作品が溜まりました事か 皆様もそうだと思います

 でもです やはり此れも病気?何か編んで居ないと落ち着かないのです

 この頃はボケ防止に頭と手を使うから 良いね 等自己満足もありますます
 作品づくりに没頭してます


  と云う訳で夏休みは  残り糸で小物とか
  いろいろ混ぜて サイケ調の服とかが  出来る事でしょう


  私も何かそれなりにと云うか  残り糸を集めて と気合が入ってます

  9月 棚の上の糸はそのまま~~かも


 では今月出来てる作品は 徐々にアップ致しますが
 皆様も 体にお気を付けてこの夏を 元気にお過ごしください



     
☆ 編み物のあれこれ_b0133147_11501384.gif

   







☆ 編み物のあれこれ_b0133147_1555487.jpg
by himawari-4438 | 2016-08-01 01:00 | その他


<< ☆ サマー用フレンチ ☆  テーブルセンター >>