人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆婦人用タートルセーター

更生品です  

以前パンツを編んでましたが  
だいぶん重宝しました  でも今は不要となり解いて
モヘヤを絡めて 編みだし袖を編んでみました
   モヘヤ共350g 7玉分ですね  だいぶん余って居ります
   しかしモヘヤは不足で衿と袖口は濃紺のモヘヤです
☆婦人用タートルセーター_b0133147_13090292.jpg
  これだと体にフイットして細く見えると思いますが??

  ついでに又残り糸で部屋で着用したいとミニマフラー
☆婦人用タートルセーター_b0133147_13091751.jpg
  手編みは良いですね どんなに短い糸も繋ぎ合わせれば
  思わぬ作品が出来ます
  何よりも糸が生き返ると これが私の喜びでも有るのです

  今は何でもあり余る世の中ですが  羊から頂いた糸一筋でも無駄にはしたくないですね

  
☆婦人用タートルセーター_b0133147_14201085.gif





by himawari-4438 | 2017-01-11 01:01 | 棒編みセーター


<< ☆ パソコン用手袋 ☆6歳用帽子 >>