☆ お洒落なスヌード

nisimura作
ネツト編みに モチーフ飾り  
 此れは 夏糸でも  毛糸でも良さそうですね
b0133147_14504030.jpg
   ネツト編みだけでは寂しいので 花モチーフを作りました
   との事でしたので

   モチーフの裏に10目に鎖に細編みを入れてワッカを作り  ネツトに通してます




  
b0133147_14501673.jpg
  此れはnakaoさんの2枚目のマフラーです 石垣編みは 
  この様に利用されると良いですね
 
  
b0133147_14154309.jpg




[PR]
by himawari-4438 | 2017-01-29 14:58 | ストール・マフラー | Comments(3)
Commented by tositoako at 2017-01-30 07:21
おはよう御座います(^o^)

また素敵な作品ですね~
黒でラメ入りのネット編み、大人な感じでゴージャス感ありますね(^o^)

石垣編みというのはかっちりとした模様で温かい感じがしますね(^o^)
同じ趣味の方達とお喋りも楽しみながら色んな作品が見れて楽しそう~(≧∇≦)b

歯の調子は大丈夫でしょうか?

どっと君も早く元気になってくれると良いですね。
言葉が話せない分、可愛そうになりますね(^-^;)
お大事にして下さいね(^o^)
Commented by tositoako at 2017-01-30 07:24
何度もすみません<(_ _)>

ネット編みの花の部分がラメ入りのように見えるのですが段染めの糸がそう見えるのでしょうか(^-^;)
どちらにしても素敵ですね(^o^)
Commented by himawari-4438 at 2017-01-30 13:25
☆tositoako様
2回もお出で下さって有り難うございます
ラメ入りではありませんが少し光沢があります
糸の名前  ラベル不明でスミマセン 明日見えますのでお聞きしときますね
此の方鉤編みが得意で御自分で本を見て編まれます  私は仕上げだけ 楽チン生徒さんです

本当は棒針編みを習いたいそうですが~~(笑い
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆ ハイネックのベスト ☆ 襟から編むベスト >>