☆ ハイネックのベスト

  此れも更生品です
  オブホワイト  糸もしっかりしてて 此れ1色では足りないと思い
  細いモールヤーンを絡めることに

  モールが毛糸ほどに伸縮性が無く時々浮きましたが 其処は無視して
  ハイネックのベスト風に これから此の上にカーデ羽織るだけで
  春物に  如何でしょうか?
b0133147_16010819.jpg
    5目6段の市松  4段表メリヤス
    10目  10段1柄と云う事です


    
b0133147_16004504.jpg
 此れはpikoに出してた 残り糸で1着  好きな糸遊びです

  
b0133147_16013294.jpg
b0133147_14201085.gif



  
[PR]
by himawari-4438 | 2017-02-02 08:08 | 棒編みベスト | Comments(2)
Commented by tositoako at 2017-02-02 16:43
こんにちは、今日も良いお天気で気持ちよかったです(^o^)

素敵なベストの完成ですね~(≧∇≦)b
これから重宝しますね~
流石、お上手ですね(^o^)

セーターのアイデアも凄い(*゜▽゜)ノ

なるほど結び目を逆手にとったこの作品、流石ですね~
勉強になりました(^o^)

どっと君も元気になって良かったですね~\(^o^)/
Commented by piko4438 at 2017-02-02 16:57
☆tositoako様
今日は風も無く南はセーター1枚で過ごせましたよ
ベストも此の位の柄でしたら機械で簡単に出来ますが  やはり手編みは暖かです
機械出すののも面倒ですが 普通のメリヤス編みだけで編んでみるとその違いが
良く解ります  空気も一緒に編み込んでるのでしょうね~

ドツト君ご心配頂いて有り難うございます  平常に戻りました
庭に出ると付いて周りこけそうになりますよ~ こっそり出てもいつの間にか傍に居ます
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ☆ 婦人用ベストとコースター ☆ お洒落なスヌード >>