☆ お花模様のベレー

オリンパスさんの編み図から
 お洒落なベレー  此れは楽しいですね
 極細と 中細2本で6号で編みました  婦人用には少し大きいです
 6号指定でしたが  5号で編まれたら普通サイズに出来ると思いました
b0133147_13351196.jpg
 帽子の基礎 長編みです 糸不足もデザインですね~~
 最後の縁を変わりバック エビコードの模様になります
b0133147_13352897.jpg


b0133147_16382872.gif
 編み図はmoreに




オリンパスさんの編み図を使用しました
b0133147_13354747.jpg

[PR]
by himawari-4438 | 2017-02-18 13:49 | 帽子・靴下 | Comments(2)
Commented by tositoako at 2017-02-19 15:02
こんにちは(^o^)

今日は合志の方で過ごしていますが暖かな一日です(^o^)

次から次と素敵な作品が出来上がっていきますね~
私もちょっと寄り道したいのだけど完成させないと気になるし・・・(^-^;)
Commented by piko4438 at 2017-02-20 13:30
☆tositoako様
此方まで有り難うございます  
今は季節の境目で  冬物とは暫くお休み 春物はウメハル物と云い合い着を作ってましたが
冷暖房の完備した今は そろそろ夏物ですね
私は暫く冬糸の残りの整理です
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆ツイスト模様の帽子 ☆スヌード2点 >>