☆ツイスト模様の帽子

7号棒針で 此の糸の場合 1.5玉で上がりました
b0133147_13341596.jpg
b0133147_13351349.jpg
b0133147_13360283.jpg
 製図はオリンパスさんより
b0133147_16382872.gif




[PR]
by himawari-4438 | 2017-02-27 13:41 | Comments(2)
Commented by tositoako at 2017-03-01 12:36
また、素敵な帽子が出来ていますね~
編み物、苦手な娘が髪の薄い娘のために久し振りに帽子を編みました(^-^;)
pikoさんとこに来ると色々と製図も公開してあるようなので必要なときは参考にさせてくださいね(^o^)
Commented by piko4438 at 2017-03-01 12:57
☆trositoako様
毎回2か所訪問有り難うございます 帽子は慣れると簡単ですが やはり編み物の基礎ですね
私はトップから編みます 此れが編み易いですよ 最初ごろ書いてる松葉が斜めになって行く
編み方が今も編まれてる様です
私も寒い時は家の中でも被ってますよ 暖かいですから
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ☆ガーター編みキャップ ☆ お花模様のベレー >>