人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ モチーフ繋ぎ フレンチ

100枚ほど編み溜めたモチーフ
繋いでみました
☆ モチーフ繋ぎ フレンチ_b0133147_16301768.jpg
   繋ぎ糸
    無彩色が良いけど  黒はキツイ  グレー 白は  ぼやける
    結果 濃紺です  此れも又糸不足で~  いろいろ糸が異なりますが 
    それもデザイン  よろしいのでは?
☆ モチーフ繋ぎ フレンチ_b0133147_16303661.jpg
    横と縦は1段差を付けようと思いましたが
    重みで下がりますので 縦横6枚ずつ
    前身は衿で2枚減  都合70枚です


   こんなメチャクチャな色でも  斜めに濃い紺を持つてくることで
   他の色は気に成らないと思いませんか?  

   私もどれだけ色数が有るか解りません  1枚の中でも異なる色が有ります
   此れで残り糸も生きてくれました

  ※屑糸でも 使い方で 素敵な服に 自己満足
   ikeda様が 今度はもっと細い夏糸で挑戦中です 
       応援してますよ~~








   

by himawari-4438 | 2017-07-11 16:44 | 鈎編みベスト


<< ☆ 七分袖カーデー ☆ W方眼編みのフレンチ >>