NO1・ ちょつと羽織って

4月2日 曇り 花冷え
今日から新規一転、新しいページ
それに相応しく、オリジナリの作品を仕上げました
使用糸 NIKKELON・S 40g132m 5玉
鉤針5号
今からの、季節に羽織ってお出かけ~~~
b0133147_15393014.jpg
b0133147_15395266.jpg
b0133147_15401352.jpg

※記号図名 初夏
45c幅で80~90c位編み
衿・袖口にネット編みを付けて見ました
簡単です、お試し下さい
[PR]
by himawari-4438 | 2008-04-02 13:20 | 鈎編みベスト | Comments(16)
Commented by sono at 2008-04-03 09:54 x
メール拝見して、こちらへ参りました。
新しいブログと共にHNも・・・・・
始 ひまわりさんて??? 素敵です。

[ ニットルームpiko]の方も続けて行かれるのですか?
展示会6月でしたね、成功させてください。
私達の講座展も無事済みました。
編み物も出展していましたが、
ひまわりさんの素晴らしい作品見慣れているので、
正直 どれも、物足りなく感じました。
Commented by ko-ko-ro3 at 2008-04-03 11:16
早速やって参りましたよ~^^
新しいブログ開設、おめでとう!
春らしい作品でスタート・・これからも楽しみにしています^^
Commented by kywty2006 at 2008-04-03 12:40
お引越しお疲れ様でしたね
新しいお部屋と今の季節にぴったりの桜色のニットですね
ドットちゃんのお顔が見えないですね?
Commented by himawari-4438 at 2008-04-04 06:27
❤sonoさま
今いろいろ考えてます。
ひまわりは最初から付けたかった名前です。
私たちの協会の名前ですから・・・
ピコの方は、それなりの自分史が入ってますので、
消し難いですが、如何しようか迷ってます。
4ヶ月で入れなくなるらしいですから
Commented by himawari-4438 at 2008-04-04 06:29
❤kokoroさま
ありがとうございます。
彼等も悪いとは思ってるんでしょう。
なかなか姿が見えません(アドレスアクセスできません)
此処も安住の地になるかどうか・・・
スリル感があります(笑
Commented by himawari-4438 at 2008-04-04 06:44
❤kywkiさま
早速の訪問ありがとうございます。
もう少し手を入れないと、ここのコメント欄も小さくて
書きずらいし・・・その前に名前忘れて、入れませんでした
大笑いです・・・
此処も少しづつ住みよくしていきます、
こんな楽しみもあるんですから、奴らにはまけんぞ~~
です。失礼しました。
Commented by Vavi at 2008-04-05 04:23 x
4月4日は、花見の宴会でした。夜桜です。
津市にある皆楽公園は、花見のピークでした。
当然、公園での花見だけで終わる訳はなく、続けて飲み屋街に突入でした。
と言っても、金曜日の夜、花見の宴会からの流れで、どの店も満員・・・・が予想されたので、用意周到な私は事前に昼から馴染みのスナックを予約してありました。
満員で断られる客の中、私達だけが店の奥の「予約席」へ。
仲間8人で、カラオケ歌いまくって帰って来ました。
Commented by チィママ at 2008-04-06 12:49 x
お引越しはサカイでしょうか?wwそれともクロネコ??

色々あると思いますが、新規開店うまくいきますように!!
Commented by himawari-4438 at 2008-04-06 15:53
♬vaviどの
お天気が続き本買いついでに桜追っかけ
してきました。1本500円のズボン2本と1000円
のズボン1本も買ってきました。
店員さんに誤って買って来ました???
裾上げ代3本1260円也本当に儲けあるうんでしょうか
楽しい春です・・・
本は予約でした。
Commented by himawari-4438 at 2008-04-06 15:56
♬チイママちゃん
若く見られるのは、嬉しいような、ばかばかしいような
良くあんなコメント入れて愉しんで、
かわいそうですね、よほどもてない奴らでしょう・・・

ところでパン美味しくてお店の買う気がしません
困ったことです。マスマス忙しすぎです。
Commented by yokowatt at 2008-04-06 19:37
新しいブログ開設おめでとうございます!!
今度こそ嫌な奴らシャットアウトしたいですね。

素敵なカーディガンですねぇ。色も私好み、編みたくなりました。
でも無理だろなぁ。
ひまわり・・・ダンスサークルの名前です。ご縁がありますね。
Commented by karudamon3 at 2008-04-06 20:07
新規開設おめでとうございます♪
素敵な開設記念の作品ため息が出ちゃいます♪
心機一転、楽しんでまいりましょう~~♪
Commented at 2008-04-06 20:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by himawari-4438 at 2008-04-07 06:01
♬yokowattさま
これすごーく簡単ですよ編んで見てください、
此処から編み方発信しましょうか?
gotennちゃんと私がターゲットと思ってしまいました。
Commented by himawari-4438 at 2008-04-07 06:04
♬karudamonさま
新しいパソコンなれましたか
画面は確かに綺麗ですが
エクセル、ワードが少し楽かなと思うくらいで
なかなか馴れませんね、これはXP発信です。
Commented by himawari-4438 at 2008-04-07 06:05
鍵さま
又早起きが楽しくなりそうです。
名前
URL
削除用パスワード


<< NO4・ 鉤編みのポンチョ