NO26・私の夏物のスカートです

7月16日 梅雨が上がったら、今度は日照り続き
私もカラカラに乾いてます・・・
************************
今は主夫してますのでスカートはく事も少なくなりましたが
此れは夏糸で編んだ物です

軽くて風通しが良く、自転車に乗っても風でめくれる事もなく
伸びが良く、とってもはきやすいです。
※リバシブル編み
2色で、両板機でゴム編みになってます。
b0133147_1059456.jpg

※横引き上げ編み
b0133147_1102454.jpg

※横引き換えし編み
フレヤーが沢山入ってます
b0133147_1114692.jpg

※横引き換えし編みで裏使い
2色の糸が楔形になりとっても涼しいです
b0133147_1132238.jpg

人気ブログランキングへ

ご覧下さって有難うございます
応援ポチはよろしお願いします


悪戯が多くて困ってます
しばらくコメントをはずしますので
ご質問はpikoルームえお願いします
[PR]
by himawari-4438 | 2008-07-16 11:06 | 鉤編みセーター | Comments(6)
Commented by yokowatt at 2008-07-16 13:25
わ~~、こういうスカート欲しいで~す。
軽くて涼しそうですね。
私もズボンが多いですが偶に女になろうと思うと
これといったスカートがありません。
2番と3番が気に入りました。あ~~でも、ウエストラインがまるで違う~~駄目かな?
Commented by ひまわり at 2008-07-17 05:52 x
yokowattさま
何時もアリガトウ御座います
2番と3番私のお気に入りです
このほかプリーツもありますよ
ウエスト大丈夫ですゴムですから(笑い
Commented by mintohanakikyo at 2008-07-18 11:18
女性らしいフレアー少しはく自信が出てきましたわ(笑)

ご近所で編み物頼むと一着10万円以上
あの編み方はなんていうのでしょう?
着心地は軽くって涼しいです。
冬もOK
忘れてしまった。
最新の流行物を追いかけては
着れませんからフォーマルように
しています。
Commented by himawari-4438 at 2008-07-19 11:09
☆minntoさん
その編み方見たいです
私はすべて見本に作った物ですので
時間と糸代は掛かりますが、
大きいもので3万位・・かな
後セーターは1万ソコソコです、
だから特選売り場で買われるお客さんが
お待ちなんです・・・
Commented by gotenn17 at 2008-07-20 09:17
きゃぁ~~~~~、ニットのスカートだあ~、素敵@@
お洒落~~、グググのグぅーーーーな作品。
二番目が1番でぇ~、二番目は4番でぇ~、三番目は3っーーと1っーーー。(世界のナベアツ風)爆
てか、どれも細身じゃのぅ~~。

Commented by himawari-4438 at 2008-08-23 11:13
☆ごてんちゃ~~~ん
今気がつきやした、
あまり褒められると上げたくなりまする
細身に見えるのは、ゴムのせいでヤンス
超フリーサイズ
名前
URL
削除用パスワード


<< NO27・夏物長袖 NO4・ 鉤編みのポンチョ >>