NO28・鈎編みフレンチ

7月31日 朝から袋物作ってます・・・
 
此れは夏休み前出来た作品です
今回から糸代、編み図を出来るかぎりアップしましょう
056.gifフレンチ・ベストどちらにでも使い回しが出来ます
ダイヤフォンタナ 935円Х5玉 鈎5号
b0133147_1534076.jpg
b0133147_154770.jpg
b0133147_155157.jpg

ピコルームでアップしたベストです
コットンブリス  819円Х6 鈎5号
b0133147_1581938.jpg
b0133147_1584625.jpg

 夏休み機械編み共々どの位出来るでしょうか
 予定は未定3枚かな・・・5枚かな・・・それよりもっと・・・

[PR]
by himawari-4438 | 2008-07-31 15:15 | 鈎編みベスト | Comments(2)
Commented by gotenn17 at 2008-08-01 10:17
夏休みも頑張ってますね~~。
お教室はお休みするんですか?
ベストがとても洒落ています・・・何号サイズ?ピコサイズ9号? いつもながらとてもスリムな仕上がりでごわす。笑
Commented by himawari-4438 at 2008-08-02 08:27
♪gotennちゃ~~ん
夏休みは機械出して頑張ります
手編みはどんなに頑張っても4~5日かかりますが
機械は編み落とすだけでしたら、メリヤス編みだけで
2~3時間くらいで出来ます
残り糸、新製品とサンプル作りです。

昨日は沢山コメントアリガトウね
お陰で少し元気が出ました。今日から
自分のために時間を使います。
名前
URL
削除用パスワード


<< NO29・ネツト編みベスト NO27・夏物長袖 >>