NO29・ネツト編みベスト

使用糸
ダイヤマスターシーコットン
   725円Х4玉  鈎針4号・3号
b0133147_16263756.jpg
b0133147_16265737.jpg
b0133147_1627112.jpg

[PR]
by himawari-4438 | 2008-08-05 16:28 | 鈎編みベスト | Comments(10)
Commented by daredarou at 2008-08-06 09:32 x
できましたね 可愛いですね。クンスト編みの所はなんだかブ・・・・みたいですね。笑っちゃいました。
私には到底出来ない 傑作です。
Commented by mintohanakikyo at 2008-08-06 10:08
綺麗ですぅ!
今年は編み物系がよく売っています。
流行ですネ!
編み物は出来ないなぁ~
糸と針で出来上がる
素敵です!
ドンを抱っこしたら網目に爪がひっかかったからあまり着れなかった、今だったら着れますものね!
Commented by じの at 2008-08-06 11:35 x
おはようさんです(^o^)
このベストすごーく良いですね!
身体にフィットしていて着易そうです。
私も着てみたいです。
ボレロ風でパンツにもスカートにも合いますよね。
柄がまた素敵ですね。
秋のファッション先取りですね。
さすがピコ先生です~♪
Commented by piko4438 at 2008-08-06 16:40
♬daredarou様
今機械と手編みを同時進行中です
とにかく在庫の毛糸を何とかしようと
頑張ってます・・・
なんだかブ・・・・ワカリマセン
Commented by piko4438 at 2008-08-06 16:44
☆じのさま
此れは流行先取りです
私には着用は無理ですが・・・
やはり編んでて楽しい作品でした。
編みませんか?
Commented by daredarou at 2008-08-07 16:05 x
失礼しました。上から三番目の写真 ○ラジャーみたいでしょう。おお恥ずかしい。うだり上がっています。
Commented by yokowatt at 2008-08-08 10:08
三番目、そんなこと無いです。完成したらとっても可愛いと思いますよ。
若い方が着たら素敵でしょうね。
一番目も素敵です。私も着てみたいです。
Commented by himawari-4438 at 2008-08-08 12:53
♬yokowattさま
私も久しぶり若々しい作品に仕上がってます
とても私が着れる代物ではありませんが・・・
ダンスの時上に羽織られたら素敵と思います

此れはねポチタマのテレビで柴田さんが着ておられ
とっても素敵だったので編んで見ました
それはカーデで袖がネットで編まれてました。
Commented by gotenn17 at 2008-08-10 21:54
私がこれ着たら・・・ボインが強調されちゃいそう。
ぼ、ぼぼぼい~んだから。爆
お洒落な作品ですね。
Commented by himawari-4438 at 2008-08-11 13:02
☆gotennちゃん
少し立ち直って返信書いてます
柴田さんがお似合いでしたので
貴女ならバッチグーですよ
今日は機械編みの縁編みが
2枚仕上がってます・・・のんびりです
名前
URL
削除用パスワード


<< NO31・レース付きセーター NO28・鈎編みフレンチ >>