人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ マフラー3点

nisimura作

先日ベストの残りでマフラー編まれました
 
☆ マフラー3点_b0133147_1425262.jpg


その後 毛糸店K様が 残り糸だからと
持って来られた糸が~~ ダイヤメロー
少し派手だけど 孫二人にマフラーだったらと購入され

暖かくならないうちにと2週間で2枚編んで来られました
房を先に取り 残り全部で 2枚完成です

☆ マフラー3点_b0133147_1431234.jpg

幅22c  長さ180  高校生の男の子には最適でしょうね
 
  少し派手かなと思いますが

以前 お聞きした事があります
男の子の家庭は色が無いので  派手な洋服を下げて居ますよ
と云う方が居られたのを思い出しました

  今は色は巷にあふれてますが 此れもお好み 心うきうき
  もよろしいのでは~~愛情も編み込んで暖かい作品が出来ました

☆ マフラー3点_b0133147_18265269.jpg

by himawari-4438 | 2016-03-17 14:38 | 教室作品


<< ☆デイリーニット ☆ 婦人用ラウンドセーター >>