人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ 婦人用ベスト

 watanabe作
 此れも更生糸+ダイヤエポカ3玉です  
☆ 婦人用ベスト_b0133147_14413154.jpg

 まだ着れるけど2か所糸切れ 繕うにはいささか面倒
 1本切れは 2か所の繋ぎ出出来ますが

 2段切れるともうその段だけでは出来ず繋ぎが多数入ります
 この際編み変えたら?という事で 
 無地のグリーンを入れて編んでみました

 前より素敵なベストになりました
☆ 婦人用ベスト_b0133147_14414724.jpg


 編み物は良いですね いろいろ配色すれば  世界で1枚の素敵な
 作品に生まれ変わります 皆様もお試しください

 糸の大小でも 材質が違っても  それなりに工夫すれば
 製品でない  作品  と呼んで頂ける物が出来ますよ

 断捨離 も良いけど  創意工夫も 楽しいです
 脳トレ にどうぞ


 50年余り続けましたひまわり編み物M教室は止めますが  
 まだまだ 書き残したい
 製図など有りますので  此処に続けて書いて行きます

 作品は 後2~3点教室用がありますが
 私の分は 何時出来るかも解りませんので  以前の様に
 ニットルームに 時々アップしたいと思って居ります

 今後ともよろしくhimawariも応援して下さい

☆ 婦人用ベスト_b0133147_14581846.jpg











by himawari-4438 | 2018-05-23 15:04 | 棒編みベスト


<< ☆ 婦人用プル ☆  婦人用 ベスト >>